忍者ブログ
小説の更新情報等を書く予定です。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんばんわ~☆

少し間が空いていまいましたが、The one 4を更新しました。
お時間のある時にでも、足をお運び下さいませ^^

ではではnao
PR

The oneの3話を更新しましたので、お知らせします。
皆さん、以外と見てくれている方がいる様で、
気が付いた方が多いみたいですが、
実はこの、The oneのお話し、最初は
高校生同士のストーリーだったんです。
でも、管理人の思い付きで、社会人の設定にしちゃったんですけれど^^;

ベースは、高校生同士で書いていた時の、2人が大人になったって設定なんですけどね☆
そこまで、気が付いた方いらっしゃいます?(笑)
これから、2人はどうなるんでしょうかね~。
あまり、ひねらない予定なので、
のんびり、まったりな2人になると思うんですが・・・。

いつも、メッセージを下さる方、ありがとうございます。
お話しを書いていく、最高の活力になっています。
同じ方から、メッセージを何度も頂いたりしていて、
アドレスの明記が無かったりする方もいらっしゃるので、
一方的に貰ってばかりで、申し訳ないなぁ~と思う事もw

これからも頑張って更新していきます♪奈央


 

明日は仕事が休みなので、夜更かしをしています、奈央です。
そしてそして、The one の2話を更新しました。

面白いくらいにスイスイと妄想でき、
更新がスムーズです(笑

Drop の続きが気になるという、お手紙も多々頂くのですが、
今の所、oneを進めるだけ進めていっちゃいたいなと。。。
楽しみにしてくれている方、ごめんなさい。

沙希ちゃん、以外と大胆な子です。
私の書く、お話しって・・・何でかラブコメ調になっちゃうみたいで・・・、
沙希の性格はクールな子に書き上げていきたかったんですが(笑
無理なようですw

でも、見た目クールな風なんだけど、実は抜けてるみたいな子、
管理人は結構好きだったりします。

こんな私の文才無い駄文ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
奈央
 

皆さん、こんばんわ☆
最近、すっかり関東地方は寒いです。
風邪に気を付けて下さいね~。

今日は新連載、The oneの第1話を更新しました。
主人公が社会人の設定の、お話しを書きたくて^^;
で、先日、わたくし管理人は中学の同窓会に参加してきたんですが、
ちょっと、このシチュ萌える~と自分的にツボに入りまして(笑

今の所、さくさくと頭の中にストーリーが浮かんでいるので
更新も早く出来るかもしれません(あんまり期待はしないで下さいw)


あまり、捻りもなく、思い浮かんだままに書いているので
面白くなかったら・・・ごめんなさい・・・。


感想など頂ければ、とっても励みになります。
よろしくお願いします。奈央

皆さん、こんばんわ☆
元気ですか?
管理人は、最近仕事を始め毎日ヘトヘト気味ですが
まぁ、元気にやっております。

今日は、ちゃんと生きてますよ~っていう報告と
Dropdays・10話の更新のお知らせを・・・。

小説の方は4ヶ月も放置状態で・・・ひゃぁ~っ
ほんと、ごめんなさいっ
 
ほぼ(つか確実?に)休止状態の、我が宅に足を運んで下さっている皆様に
感謝しています。
それに加え、暖かいメッセージを下さった方々!!
本当に有難うございます。
頑張らなくては!!って思いました。

最近は、仕事の方もやっと慣れてきて
少し余裕が出来てきたので、もう少し早いペースで
更新は出来るかな?という感じです。

こんな、我が宅ではありますが、これからも暖かく見守って下さると嬉しいです。
それでは☆奈央

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
奈央の小説サイト
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奈央
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/24)
(04/25)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)奈央のひとり言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]